サンプル

レイアウトを選んで、23個のブロックに画像とテキストを入力するだけで、簡単に自分のホームページができます。
日記、掲示板、アルバム、ギャラリー、メール、リンクページ、ショッピングカートが付属しています。


お知らせ
・ヘッダーとフッターの背景色を2色設定して、グラデーション表示できるようになりました。

・メインテーブルの幅を100%に設定して、画面全体に表示できるようにしました。

・スライド表示を追加しました。トップページの上部に、5枚までの画像をスライド表示できます。

▷更新ホームページ
ブロックページ
23個のブロックに画像とテキストを入力してページを作ります。(6ページまで)

→サンプル
ギャラリー
小さいサムネイル画像を20枚表示し、クリックして中央に画像を1枚ずつ表示します。

→サンプル
アルバム
横4列でサムネイル画像を表示し、クリックすると拡大写真とコメントを表示します。
→サンプル


お試し期間は14日間です。

保存件数 :各500件
画像容量 :300MB
利用料金 :300円/月(年額3600円)
掲示板
誰でも投稿できる掲示板がついています。
→サンプル
日記
画像は1度に4枚まで転送できます。それぞれの画像の配置を指定して文字を回り込みで表示します。
→サンプル
リンクページ
12個のカテゴリーを登録して、簡単にリンクページができます。

→サンプル
※無料版の募集は終了しました。

ノート
リスト表示したタイトルをクリックして記事を表示できます。

→サンプル
スケジュール
シンプルなカレンダーです。イベントや定休日などのページが作れます。
当日の予定を朝のメールでお知らせします。
→サンプル
ショッピングカート
簡単にインターネットのお店が開設できます。
売上集計や納品書の印刷もできます。
→サンプル
アンケート
設問を5種類まで設定し、集計結果をグラフ表示します。
→サンプル
このページはGREENで作成しています。

レンタル掲示板はこちら →