クレジットで入金済画面出たけれど
ID10901 です

確認メールが返ってこないのと
有効期限の日数も追加されず。

↓下の投稿返信を読むともう一度入金?

カード被害にあったことがあり、不安なので確認お願いします。

みなみ 2024/ 3/16(土) 19:34

返信が遅くなり申し訳ありません。
ご入金を確認して設定していますので、
よろしくお願いいたします。

photobbs 2024/ 3/19(火) 10:14


先ほどチェックしましたら、有効期限日数が
先ほど更新されていてびっくりしました。

(3.15入金手続き→3.19午後日数延長確認)
土日を挟んだので遅いのですね?

入金確認メールが来てないのが気にかかりますが
大丈夫でしょうか?


メールは、こちらに届いていませんがこれで
大丈夫でしょうか?


みなみ 2024/ 3/19(火) 18:22

返信が遅れて申し訳ありません。
金曜日の手続きのため、土曜日を挟んで、3.17か3.18に設定していたと思います。
決済システムはStripeを利用していますが、ご入金の確認メールは送信されていると思います。
迷惑メールに入っているかもしれませんのでご確認ください。
よろしくお願いいたします。

photobbs 2024/ 3/22(金) 15:15
Comment
お名前
内 容
文字色
画 像 7MB
編集キー