迷惑投稿の対策のお願い
ID:120227です。

私の「掲示板」に連日、1日に10件~20件もの「ロシア語」の投稿(商売の宣伝の書き込み)があり、「削除の対応」に苦慮しています。

「投稿番号 1962 です。」---これは7/9の28件の中の1例です。
下記の投稿の「原文」の「ロシア語」を訳すと、こんな内容でした!
「こんにちは、みんな!不動産に関する役立つブログをどこで見つけられるか教えてください。これまでのところ、https://mzhk-stroy.ruを見つけました。」

【注】「原文」
「原文のロシア語」を書き込むと、エラーとなるようなので、削除しました!
--- 削除しても、何故か私の書き込みが表示されません!何故でしょう?

「ロシア語の書き込み禁止」等の設定は可能ですか?
「投稿者名」は毎回変えて投稿しているので、「投稿者」を特定して「書き込み禁止」は出来ないかと思います。
是非、対処策を講じて下さいませ!

◆◆画像を「削除」しても、この投稿は表示されません!

黒田(温泉) 2024/7/9(火) 20:43
Comment
お名前
内 容
文字色
画 像 7MB
編集キー