埋め込みタグ
お世話になります。
Instagramに行けるようにしたいのですが
埋め込みタグ付けたらいいのでしょうか?
もし、そうでしたら埋め込みタグを教えてください。

あきこ 9月10日(木) 13:40

インスタグラムの仕様について、
確認しますのでしばらくお待ちください。

green 9月11日(金) 12:18

InstagramのURLにリンクを貼ればホーム画面を表示できます。
<a href=https://instagram.com/ユーザーネーム>Instagramへ</a>

また、インスタに投稿した写真から埋め込みタグを貼ると、インスタの投稿写真を表示してリンクできます。
埋め込みタグは、Instagramの投稿を表示して、右上にある[・・・]のところをクリックして「埋め込み」を選ぶとコピーできますのでお試しください。


green 9月11日(金) 22:25

お返事ありがとうございます。
早速やってみたのですが、反応しません。
ユーザーネームを入れて貼り付けだけでは、出来ないのでしょうか?
何度もすみません。

あきこ 9月12日(土) 10:24

ありがとうございました。

あきこ 9月12日(土) 21:40

<>を半角にしておきました。
また、別ウインドウで開くように、target=_blankを追加しておきました。
よろしくお願いいたします。

green 9月12日(土) 21:43

本当に何度もすみません。
メール欄にリンクを張ったのですが、そこだけエラーになってします。トップページは出来るのですが・・・・

あきこ 9月23日(水) 09:48

メールページのリンク機能に不具合がありました。
修正しましたので、よろしくお願いいたします。

green 9月25日(金) 12:56
Comment
お名前
内 容
文字色
画 像 7MB
編集キー