振込の件
依然 振込場面へ行きませんが?
コンビニ決済は出来ない模様ですね?

イチヤマサダフミ 4月 7日(水) 14:32

管理画面のユーザー情報のところで、「更新」をクリックするとお支払い画面になります。
大変申し訳ありませんが、コンビニ決済はご利用いただけない状態です。
よろしくお願いいたします。

green 4月 8日(木) 14:04

お手数おかけします。 では、もう少し先にしたいと思います。
コンビニ決済は今後もできないと云う事ですか?
でも、今のHPの内容編集は出来るのですか?

イチヤマサダフミ 4月 8日(木) 16:00

すみません。
クロネコヤマトの決済サービスの関係で、コンビニ決済は今後も難しい状態です。
利用期限が終了してもHPの編集はできますが、他の機能は動かなくなります。
また、期限が切れて数ヶ月後にHPは削除されますので、よろしくお願いいたします。

green 4月 8日(木) 17:11

再度 このHPを有料にて使わせてもらうことは可能なんでしょうか? 削除前に復活したいので・・どうでしょう?

イチヤマサダフミ 4月 8日(木) 21:56

HPは有料になりますが、復活してご利用いただけます。
管理画面のユーザー情報のところで、「更新」をクリックするとお支払い画面になります。
ID番号をお知らせいただければ、とりあえず1週間延長しますので、
よろしくお願いいたします。

green 4月9日(金) 10:44
Comment
お名前
内 容
文字色
画 像 7MB
編集キー