本日、申し込んだメールにての返信は?
待っていますが、ご返事がありません! ?

shibataemiko 2021/11/16(火) 19:47

お申し込みいただきありがとうございます。
掲示板を登録すると、すぐに10日間の試用版として利用できるようになっています。
登録すると確認メールが自動送信されるようになっていますが、メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに分類されているかもしれませんのでご確認ください。
ご不明のことがありましたら、こちらに書き込みしてください。
よろしくお願いいたします。

photobbs 2021/11/16(火) 20:54

おはようございます。
ただ今、指定しましたメールアドレスを確認しましたが
届いていませんでした。迷惑ホルダにも入っていません。
申し込みしました時の控えもコピペして保存しています。
メールアドレスも間違っていませんが! ?
宜しくお願い致します。

shibata emiko 2021/11/17(水) 09:12

確認しましたところ、確認のメールは送信されていますが、内容が文字化けして送信されていたかもしれません。
現在原因を調査中ですが、お申し込みいただいた掲示板は正常にご利用いただけます。
掲示板のURLは、登録時に表示されますが、アクセスできていますでしょうか?
掲示板が表示されていれば、右下のAdminから管理画面に入れますので、よろしくお願いいたします。

photobbs 2021/11/17(水) 15:45
Comment
お名前
内 容
文字色
画 像 7MB
編集キー