掲示板のパスワードについて
長年、無料・有料掲示板2つでお世話になっています。
無料掲示板220355ですが、更新しても少し経つとだいぶ前の記事に戻ってしまう現象がおきています。もう何度かそんな具合です。
それとパソコンで記事編集をする時、Editをクリックすると常時5つの・でパスワードが打たれてあります。今まではそれを消してパスワードを打ち直していたのですが、記事が以前に戻る現象が起きているので、そのままクリックしてみたら、記事編集ができてしまいました。これならパスワードがなくても編集できてしまいますね。
スマホでEditをクリックしてもパスワードは打たれていません。対処をお願いいたします。

タナカ 2022/3/17(木) 17:56

返信が遅くなり失礼いたしました。
入力した編集パスワードは、クッキーの機能で投稿者のブラウザに記録されるようになっています。
パスワードは・・・・のように表示されますが、そのまま編集できるようになっています。
スマホでもこちらのiPhone(Chrome)では・・・のように表示されていますが、機種やブラウザの種類によって表示されないことがあるかもしれません。

無料掲示板で古い表示に戻るということですが、新規に登録した内容が消えてしまうということでしょうか?


photobbs 2022/3/20(日) 22:16
Comment
お名前
内 容
文字色
画 像 7MB
編集キー