掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

えっほえっほの コトカワ@管理人 2017/ 2/ 3(金) 00:48

恵方巻きの日になってしまった。
いやまだアメリカもドイツも2日だ!
ケーキ屋さんに行けなかったので、コンビニのお手軽スイーツでとりあえずのお祝い。スイーツ食べたいだけだねw
でも最近スイーツないと生きていけない。
写真もボケボケ。日々の暮らしもボケボケになってきた。やばい。


なぜ忘れてた? コトカワ@管理人 2017/ 2/ 3(金) 00:41

4誕更新するのすっかり忘れてた。
写真撮ってたのにね~。まあ、もう誰も見てないからいいんだけど。絵をゆっくり描きたいなあ。


王道のショート! コトカワ@管理人 2016/2/3(水) 03:09

あらためて、2誕です。
ショートケーキって日本発なんですよね。
たまには王道に返ってみようと。
しかし一日遅れると、日本はたちまち恵方モードに。
昨今はケーキや他のものまで巻き巻きしてきましたね。
鬼は外どころか、鬼4に追い出されてる2が浮かぶw
…久しぶりに絵を描きたくなってきた。

ていうか、最近おそ松さんが楽しみでしかたないんですけど。
今思ったけど、偽4で六つ子とか、うあ~やってみたいかも!w


忘れ去られた月日 コトカワ@管理人 2016/ 2/ 3(水) 02:59

あれ~?
去年の旦那の誕生日、写真とったのにupしてなかったのか。なんで忘れてたんだろ。
というわけで、2誕のついでというか今更だけど。
ちゃんとお祝いはしてたのですよ。
満月みたいなケーキを買っていたのでした。好みの味でした。


もう2月だった! コトカワ@管理人 2015/ 2/ 3(火) 01:59

2誕です。
今日は買い物へ行った先で急に思い出したので、いつもと違うケーキ屋さん(^^;)
ジェットの髪みたいな焼き色のチーズケーキ♪
たまにはシンプルなのも旦那好みでよろしいかとw


4誕です☆ コトカワ@管理人 2014/ 9/19(金) 23:51
今日はちゃんとケーキを買えましたw
旦那に似合わずイチゴだらけのケーキ。
Jが、見た目が派手なのをとりあえず買ってきたのかもw

久しぶりにTOPを変えようとしたら、更新のしかたを忘れててびっくりw
パソで絵を描く環境を作るまでにいろいろ大変そうなので、まあのんびりやります。というわけで、とりあえず更新はTOPだけ~(^^;)




編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17