雑記板
うたう葬儀屋 コトカワ@管理人 2010/ 8/18(水) 23:22
やったぁあああ!!
歌っちゃいますか葬儀屋!はぁ~、楽しみすぎる!!
あの声で、あの声で歌ってくれるのか!?
暑さでとろけたこの脳に、9月になってもとろけっぱなしでいろってことですね!?w

ていうか、最近暑すぎて本当に脳が溶けてやしないかと。
7月末に買ったエアコンがまだ来ないので、朝起きると室温が35℃前後。
暑さで起きては、水分や涼をとってまた寝る。
死なないように腐心する毎日。いやマジでw



ひつじさん! コトカワ@管理人 2010/ 7/ 3(土) 03:23
黒執事ちょっぴりネタバレ。

セバスチャン出たー!
いや~、久しぶりのあの喋り、キモ目線w、ああゾクゾクする!
シエルのトランクへの収まり具合が可愛かった!それをひょいひょい運ぶセバスチャンも。
しまっちゃ○おじさんを連想したのはコトカワだけですか。

でもこれからも出るのか?セバスチャンとシエル。
ていうか、実はまだちらっと見ただけなんですよね。ビデオ録ったけど、我慢できずにチラ見w
ちゃんと全部見るのが楽しみだー!!



眠れる子ひつじ コトカワ@管理人 2010/ 6/29(火) 23:12
羊でおやすみシリーズ、買っちゃいました。
もちろん諏訪部さん。
中身を知ってても買う自分はあほだと思うw
いいんだ、グラサンの羊が華麗に宙を舞うのを数えて寝るのさ!

ひつじといえば、黒執事アニメがまたはじまりますね。
CMちらっと見ただけだけど、セバスチャンじゃないんだね。
クラウド・・・だっけ?小野さんじゃないよなあ。桜井さんかな?
桜井さんでセバスチャンのような悪魔的キモさが出るかな?
あくまでキモい悪魔希望w
アンダーテイカーが出るのかどうか・・・それがいちばん重要だ。



3時のヒラタw コトカワ@管理人 2010/ 6/10(木) 03:41
平田さんが戻ってきたー!
今頃、先週のワンピースを見るコトカワ。
サンジ久しぶりですなあ。そして・・・カマですかw
カマ声になる前までのサンジ超カワイイ。
でも恥らいすぎ。さすがに最後はキモイと思ってしまった。ロン毛はやめてーw

最近は、バトスピにも諏訪部さんが戻ってきてワクワクなのに、仕事漬け。
よし、とりあえず息抜きしたので仕事に戻りまーす。
仕事もたのしいけどね。



この記事は100%ノロケでできています コトカワ@管理人 2010/ 5/23(日) 22:09
昨日は満身創痍で帰宅w
なぜってイベントを全力で楽しんできたからさ!心だけはパワー充電満タンだけどね。
前の日、一晩かけて諏訪部さんにお手紙を書いて、ほぼ寝てませんでした。イベントはじまるまで超眠くて、ぐらぐらしてた。
でも楽しいことは命を削ってもやる!
楽しくなきゃ生きてる甲斐が無いという、天性の遊び人ですので。

あ、長くなるので続きはこちらから。

そういえば、プレミアムイベのはがきが届いた夢を、一晩に二回も見た。
・・・どれだけ行きたかったんだ、私w



後楽園ではないけれど コトカワ@管理人 2010/ 5/21(金) 21:15
いよいよ明日です!ああもう、ドキドキする!!
プレミアムイベのほうは、外れてしまったようで残念。なんだけど、来週もこのドキドキが来るのでは、正直、身が持たないかもw コトカワ、わくわくしすぎw
あ、でも再抽選あったみたいですね。一応まだ郵便物に気をつけてないと。

これで諏訪部さんの生声が聴けたら、次どうしよう・・・と気の早いことを考えたりw
諏訪部さんを知ってから、なぜ自分は声優の道を選ばなかったのか、と思ってしまうこともある。若くて、これから道を選べる年齢だったら、諏訪部さんと同じ世界を本気で考えたかも。
ま、今からは無理なので、せめてアニソンとかに関われたらきっと幸せ、とか思うわけですよ。そして、いつか諏訪部さんの歌う歌を作れたらいいなあ。
うーむ。現実感のない夢だw

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17