雑記板
鬼ワトソン コトカワ@管理人 2010/ 2/ 3(水) 23:13
鬼はそとー。と豆をまいたら、噛みそうになったw

生放送を聞きながら恵方巻きを食べたら、諏訪部さんが食べたのと、ほぼ具が一緒。嬉しい!
けど、具がお粗末で悪かったですよw でも買いに行ったらもうそれしか無かったんだもの。
演技が良けりゃなんでもいい。じゃない、縁起だよ、何この変換w
ここへ来てくださる方にも幸あれ!福は内ー。



待つ気よ コトカワ@管理人 2010/ 2/ 1(月) 23:28
久しぶりに諏訪部さんの演技声を聞きました。『花咲ける青少年』です。
曹はまっすぐだけど、ある意味鬼ですなあ。おにはそとーw
そう、諏訪部さんといえば。
こないだ、マツキヨへ行ったら偶然、諏訪部さんのナレーションを聴けました。
そしてそのとき買い忘れたものを求めて再びマツキヨへ行ったら、また聴けました!
超ラッキー!!
今週分のラッキーを使い果たしてないだろうな?
しばらく待ってみても、聞けないときは聞けないし。
薬局でうっとりしてると、やっぱり変な人に見えるんだろうなあ。
赤ちゃん用の粉ミルク買ってきました。入浴剤にするんだあ。



木曜日は嵐 コトカワ@管理人 2010/ 1/30(土) 00:44
なんか夢に今度は嵐が出てきた。
あの、アイドルの嵐ですよ。

まあ、木曜日はいつも『ひみつの嵐ちゃん』をひそかに楽しみにしてますが。
その夢の内容は・・・嵐のメンバとファンタジックな冒険をした!w
片側が崖っぷちの細い道とかを壁に手を付いてそろそろ歩いたり、道が途切れてて向こう側に飛び移ったり。桜井くんなんか、もう人間業じゃない離れ業を披露してくれてw、大変な道のりだったのにちょっと笑わせてくれました。
でも服装はそういえば普段着だったようなw

桜井くんが優しく、ニノもとても気遣ってくれました。
さっぱり色気の無いシュチュだったけど(泥まみれの冒険だし)、まあまあおいしいヒロイン的役でしたよ。
で、他の二人はとっとと先へ進むw そしてマツジュンだけいなかったwなんでだ。
結構好きなんだけどな、マツジュン。
いちばん好みだと思ってたのは相葉くんですが。(志村動物園の影響)
うん、志村動物園の石川さんの影響は大きい!(ソコか?w)



あくまで夢ですから コトカワ@管理人 2010/ 1/26(火) 00:21
また夢に諏訪部さん登場!!

してくれたのはいいんですが・・・爆弾発言してくれたよ。
「結婚するんだ」
だって。

えええええ!?!?
大ショックでしたよ夢の中で。
起きてから、『そこはお祝いの言葉をいうとこだろ!』と自分ツッコミしてしまった。
夢の中とはいえ、それだけショックだったってことは・・・
ほんとに諏訪部さんのことが好きなんだなあ私。
アイドルの追っかけの気持ちが、この歳になってはじめて分かったような気がするw

でも、相手がゼロくんだったらめちゃめちゃ祝う!w



一緒に落ちることができるなら コトカワ@管理人 2010/ 1/25(月) 01:31
今週のケロロは萌えた!

「君はどこへ落ちたい?」
あの名台詞を石田さんの声で聞けるなんてー!!

サイボグファンにしか分からないですねw
ケロロのパクリはけっこうツボにはまることも多いです。
そういやだいぶ前に黒執事もパロられてたなあ。
そこ行きますか?と。



光のホール コトカワ@管理人 2010/ 1/19(火) 00:39

空です、これ。
眺めてると吸い込まれそうで。
これを撮る少し前は、形が三角形をしていて、一瞬
「空のバミューダトライアングル」
とか思ってしまいましたw
あんまり見たことない不思議な光景だったな~。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17