雑記板
空(カラ)とFull(フル) コトカワ@管理人 2010/ 1/18(月) 01:21

ここ一週間ほどで、ペンを5本も買ってしまった。
だいたいが、文房具好きで自他共に認める色キチなので、何十色の色鉛筆だのカラフルな色とりどりのペンだのに弱い。
同じ色の名前が付いていても、メーカーごとに微妙に色味が違ったりするので、その中から好きな色を見つけるのがとても楽しいのだ。
もともと、今年用の手帳のためのペンがほしかっただけなんだけど、選び始めるともうドツボ。メーカーの思う壺。踊り狂わされてしまったのでした。
しかも、ペンにシールを貼って世界に一つだけのmyカワイイペンを作る。
絵描きって、こういうちまちましたどーでもいい作業が好きだよなw



BTS コトカワ@管理人 2010/ 1/16(土) 00:44
ベーコントマトサラダ・・・じゃなくてw
バカとテストと召喚獣、ちょっと面白いですね。システムっていうか、設定が変わってて新しい。
どーでもいいけどタイトル長いよね、なんて略すんだろ?w

津田さんのお声、久しぶり。黒ひつじのドロボーさん以来w
なばりの雪見が先生にっ!w(←キャラ混同中)
そう思うとカッコよすぎて笑い悶えますわホントにw
次回予告がコトカワにとって癒しポイントです。

あと鈴木達央さん。黒ひつじラジオを聞いて、芸達者ぶりにちょっと注目していたので、主役とのコンビ位置でたくさん喋ってくれるのは楽しみです。

芸達者っていえば、某webラジで罰ゲーム喋りに挑戦する日野聡さんは、本当にすごい役者だなあと思う。好き声優さんなのに、ちょっと罰ゲームを期待してしまうw
いや、普通にゲームに勝っておいしいもの食べてほしいけど~w



MD(みじめなできごと) コトカワ@管理人 2010/ 1/14(木) 23:22
webラジを録音してあったMDをちょこっと編集したら、エラーでディスクがダメになった。
最悪!!
とりあえず1回は聴いてあったので不幸中の幸いなのだが、聞きなおしたいところがあったんだよー!(涙) それに諏訪部さん出演のだし。
MDデッキ壊れたようです。再生はできるけどね。
あーあ。普通、精密機器はブラウン管モニタのように殴っても直らないからなあ・・・。



今頃だけど コトカワ@管理人 2010/ 1/12(火) 03:55
初仕事の日が諏訪部さんと一緒だった、そんなことでぽわんとできるコトカワです。
生放送のじゃんけんで新年一発目からストレート負けした諏訪部さんが可愛くて仕方ない。

ところで。
梶さんがDr.HOUSEに出てきて「おおっ?洋ドラもやるんだ」と。
黒執事のwebラジで声を聞き慣れていたのですぐ分かりましたが、フィニの声しか知らなかったら気づかなかっただろうな。
関係ないけど、洋ドラにてらそまさんと土師さんの名前が一緒にでてると密かに萌え(笑)。ああ角飛。
キャラ混同も甚だしいぞ自分。 



迎春 コトカワ@管理人 2010/ 1/ 4(月) 18:52

明けちゃいましたね。
例年どおりというか、大晦日まで大掃除で、年明けて気が抜けて魂も抜けて間も抜けて、気がついたらあっという間に3ヶ日が過ぎてた。
TOPも今頃。しかも昔のラクガキに色をつけてみただけなので、正月感は特に無し。
でも年の初めは『やっぱり諏訪部さんキャラで!』という我が心の叫びには従う。
今年もどうぞよろしくお願いします。



噛むー! コトカワ@管理人 2009/12/29(火) 00:29

こーれ。
見た瞬間、浪川さんが思い浮かんだのはコトカワだけではあるまいw
07-GHOSTのwebラジを聞いてる人は分かりますね。
つい買っちゃいました。

さて味は。
うん、すごい歯ごたえ。たしかに噛まないと飲み込めない。
つけ麺、つゆ旨し。ただ、これはあったかい方なのですが、すぐつゆが冷めてしまう。
何度も電子レンジ活躍w
冷たいのもあったけど、試してみたいけど、この季節には食べる気しないなあ。
ネギ、しょうが、のり、とトッピングを豪華にするとさらに満足!
納豆とかもやってみたいなあ。

年越しそば、これでいいか、とか思ってないですよ。ええ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17