雑記板
慰撫 コトカワ@管理人 2009/12/25(金) 22:19

クリスマスイブに、買い物した荷物を置き忘れるというアホゥをやらかす。
1000円ちょっとの損。

金額よりも精神的ショックが。
あああああ。



クックック~ コトカワ@管理人 2009/12/ 6(日) 00:38

だいぶ前の話。
期間限定でつい買ってしまったスナック菓子。

だって、よこすかカレーてw
しかし、それよりハマったのは賞味期限の表示。

「9.9.9」

クルルか!!
軍でカレーでクックック~。
・・・買うしかないと悟った瞬間でした。



ニモは負けない コトカワ@管理人 2009/12/ 4(金) 22:55
11月が終わってやっと仕事がひと段落。月末は鬼のようだったからなあ。
で、久しぶりにナイナイ+を見て「ああ諏訪部さんの声だ・・・」と、ほわ~んと幸せになってたら、『生放送』を聞き逃す。
リピート放送も終わったあとに気づいたよ!うう不覚!

諏訪部さんのブログも2週間ほど見てなくて、webラジも聞いてなかったので、本当に諏訪部さん断ち状態だったので。あ、懺悔室は聴いてたけどw

さーて、これから好きなことやるぞーと思ってたら、仕事から解放された次の日にまた無茶な仕事を請ける。
はうあ!12月半ばまでって、間に合うのかコレ!?
・・・まあ、働けるってのは今のご時世、幸せなことだからね。
諏訪部さんニモ負ケズ、になるようがんばります。



ナイナイは否定語か コトカワ@管理人 2009/11/21(土) 02:33
ナイナイ+を諏訪部さんと同じタイミングで見逃す。
しかも諏訪部さんのブログを読むまで気づかなかった。
忙しい時期が一緒。そんな共通点でほんわりできるコトカワです。

頭の中身がシアワセなのさ。
現実はいろんなことのシワヨセですが。



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17