掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

緊急連絡体制について
レンタル掲示板 PhotoBBS様

いつもお世話になります。
この度、「風紀」に反する書き込みの対策について、当「サポート掲示板」を介して貴社にお願いしておりますが、未だに回答がありません。

【注】当初「風紀」に反する書き込みと書きましたが、その後、「宗教の勧誘」なのか、「男女交際の書き込み」なのか、全く意味不明の「長文の書き込み」が1日10件くらいあります!

数年前に2~3日、掲示板のサーバーダウンで、全く利用不能になった時、「緊急連絡」用に、「携帯電話の番号」と「メールアドレス」をお聞きしてありました。
しかし、今回は「携帯電話の番号」し「使われておりません!」との案内になり、「メールアドレス」宛への私のメールは、「エラー」になりました。

このような緊急時に、「掲示板の会社」と全く連絡が付かないのは、非常に困ります!

◆至急、対処方法(貴社で出来ること、又はユーザーが出来る対処)にいてご回答願います。

◆又今後のために、「緊急連絡」用に、「携帯電話の番号」と「メールアドレス」を、公開してどこかに記載願いたく、よろしくお願いいたします。

【注】私の、最初の「書き込みのお願い」は「2022/ 1/22(土) 20:53」です。

黒田(温泉) 2022/ 1/23(日) 15:02
編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8