五人のピアノ会 みんなの掲示板
皆さんの投稿をお待ちしています。

ピアノや教室に関するご質問等もこちらの掲示板にどうぞ~
お名前
URL
題 名
コメント
アイコン view
文字色
写 真 7MB  Exif
編集キー
水口先生の発表会

先日、ピアノの仲間の発表会に行ってきました

小さな生徒さんから中高生、大人の方まで素敵な演奏を聴かせてもらい、刺激を受け帰ってきました

五人のピアノ会からお花とお菓子の差し入れをしました

yuh 2024/ 3/13(水) 07:18


発表会無事終了!
第19回目の発表会が終わりました。

皆さん、感想を聞かせてくださいね。

第20回目は、2016年11月5.6日 ルーテルホールで開催となります。 本格的な音楽ホールでスタンウェイが2台登場しますよ。生徒たちにも2台ピアノ連弾を勧めようと思っています。どうぞお楽しみに!

yuh 2015/11/13(金) 14:12


来年の発表会
あと二週間と少しで今年の発表会ですが、来年の発表会の日程とホールが決まったのでお知らせします。

2015年 11月7日8日 ちえりあホールです

ちえりあホールは、初めてです。
スタンウェイのピアノが 楽しみです。

yuh 2014/11/12(水) 07:31


テスト
みなさんも一度トライしてみてくださいね。


2013/ 3/ 2(土) 21:24


1