SEIKA BlueRoses DIARY 2022

こちらではSEIKA BlueRosesの最新情報をお届けします。

2019Seasonから
精華青薔薇ぶろぐと内容が重複するため
チームの連絡事項のみ提示しています。

チームメンバーにとっては
結構重要な内容です。
だから必読ですね!

2021.03.14
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

11/10(土)94年ドイツ代表ユニフォーム着用シュミレーションについて。 2012-11-10 Sat 18:30
11/10(土)
94年ドイツ代表ユニフォーム着用シュミレーションについて。

10月21日(日)に開催されたドルントムACの招待試合と
その翌週の10月28日(日)に開催されたBlueRoses紅白戦にて
94年ドイツ代表ユニフォームを着用しました。


将来的にアウェーユニフォームをチーム管理として新規作成した際に
チーム内でどのような管理をしたら
より良いのかという事でのシュミレーションを実践。
その手段として94年ドイツ代表ユニフォームを仮使用しました。


グループを作り、そのグループメンバーでの管理と
マネージャーの一括管理を実践してみましたが
どちらも管理に対する負担が厳しく
とりあえずは再度保留という事ですが
一先ずは決着が着いた形になりました。


もうひとつ別の意見として
参加メンバー全員で分担して
グループ化して管理するという意見がありましたが
それについては2012Season12月2日(日)の西愛知サッカー普及会リーグ戦に改めて検討してみたいと思いますので
その際にはまたご協力のほど
よろしくお願いします。

2012.11.10



Comment
名 前
URL
内 容
編集キー