ハンドメイドとエトセトラ
こんなの作ってみました~
こうしたら便利でしたよ~
こんなことがあってね・・・
何でもかんでもつぶやきましょ(*^。^*)

~ハンドメイド素人のメンバーが独学でやってます!
勘違いやとんでもない間違いがあるかもしれません。
あらかじめご了承ください~
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

noさん2010/ 7/ 1(木) 06:29
HUGHUGの代表noさん。

昨日、我が家に遊びに来てくれました!

まず、お姉ちゃんを幼稚園に迎えに行って、
その後、役場へ行き熱い思いを語られ、
そして、我が家に到着。

用事は、人から頼まれたことを相談に来られました。

相談事終了後、今度はお兄ちゃんのサッカーのお迎へ。
風の様に去って行かれました~(笑)

30分後には違う所にいるという噂があるnoさん。
3人の子どもを持つ、パワフルママです!

noさんのおかげで、HUGHUGは運営できてます!
いつもありがとうございます~♪



by No.です(^^♪ 2010- 7- 1 Thu 14:16
突然の訪問に快く迎えていただき感謝です!
きれいなお宅を見習い掃除中です(>_<)
さんざん悩んで家庭訪問に間に合わず買った「シャークスチームモップリバーシブル」をかけています
私の場合、床から物をどけるのが大仕事。
スチームを体験すると床だけではなく、窓周りや壁、天井↑(無理だし、届きませんが)どこもやりたくなります。
私の場合、Y川さんのように、掃除機みたいなヘッド変えられるやつが向いているかも。
ハンドメイドとは関係ないつぶやきです(*_*;

Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 1MB Exif
編集キー