ハンドメイドとエトセトラ
こんなの作ってみました~
こうしたら便利でしたよ~
こんなことがあってね・・・
何でもかんでもつぶやきましょ(*^。^*)

~ハンドメイド素人のメンバーが独学でやってます!
勘違いやとんでもない間違いがあるかもしれません。
あらかじめご了承ください~
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

夏まつり20142014/ 8/ 8(金) 23:58
台風接近で開催自体が危ぶまれた今年の夏まつり
なんとか小雨になって無事開催!
(≧∇≦)
大事な作品達が濡れないようにディスプレイに
気を配ってくれたメンバーさんたちでした
辺りが暗くなると電飾がテントじゅうに飾られて
とってもキレイ✨
天候の影響で来場者が例年より少なめでしたが
いろんな方に見ていただけて精一杯楽しめたお祭りでした

ご参加いただいたメンバーさん、がんばって作品を預けてくれたみなさん
お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 1MB Exif
編集キー