ハンドメイドとエトセトラ
こんなの作ってみました~
こうしたら便利でしたよ~
こんなことがあってね・・・
何でもかんでもつぶやきましょ(*^。^*)

~ハンドメイド素人のメンバーが独学でやってます!
勘違いやとんでもない間違いがあるかもしれません。
あらかじめご了承ください~
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

チャイルドシート用ベルトカバー2013/6/28(金) 23:26
ずっと、変えてあげたくて、作りたかったベルトカバーをついに!作りました。そんなに気合い入れなくても簡単に出きるのに、手付かずでしたf(^^;
生地は先日のハグハグ集合のために買ったダブルガーゼ。長男用に買っていた青地の水玉です。面ファスナーはいつ買ったのかすら覚えていません…。だから、色がおかしい。とてもおかしいけど、取り付けちゃうと全くわからないので、ヨシとしました。(テキトー)
クールネックマフラーで、手縫いの良さを再確認し、とりあえず手縫いでちくちく。面ファスナーは固すぎたので、ミシンでガーです。
チャイルドシートに付けてみて、よしよし♪かわいーじゃーん。
これで子供がなめても大丈夫。次は一番よくなめるまた部分のカバーだな。かーちゃんがかわいいの作るから、待っててねー(^-^)



by つつ 2013- 7-13 Sat 12:49
以前よく行っていた布雑貨屋さんに、これが売っていて
自分で作れそうだなあ、、、、
と思って、そういえば作ってなかったー!
いいですね
そうよ、作れるはず(o^^o)
作ってみよう☆

by まっきー 2013- 7-19 Fri 10:47
つつさん
サークルに参加させていただいてから、毎月ひとつづつ手作り作品が増えていくことに喜びと満足感を感じています。おかげでついで作品が増えて、たのし~~~~~!!!!!
なんでも作れるものですね。見た目気にしないなら・・・

Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 1MB Exif
編集キー