日々のつぶやき
生活の中で写真を撮るのが好きです。。お気に入りの写真を載せたり、つぶやいたり、日々の出来事を書いていきたいと思います。
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

振り返って見れば2018/12/17(月) 18:36
寒さも一段と厳しくなってきてる今日この頃、
充実した生活は保と遠いですね。
今年はいろいろなことが有りました。前半は思わない友の裏切りに、自分自身の甘さに反省しました。中間は母が我が家にしばらく来たこと。
親子の絆は少し濃くなったかも?
そして最愛なるエルビィスが亡くなった事、ショックでしばらく立ち直れなかった。
まだ2ヶ月しかたってません。淋しいですね。
私にとっては癒やし犬、側にいるだけで落ち着ける存在、歳を重ねたせいで悲しみが倍増して、放心状態気味でした、主人が心配していた。。。。。
今は我が家にはマンチカンのレオンがいます。
この猫に愛情楚々いて生活していきたいなぁーと思っています。
振り返って見れば1年はあっという間ですね~




Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB
編集キー