DIARY
日々、思いついたことを気ままに書いていきます。
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

杜の宮市2011/5/3(火) 20:45
5月3日、一宮市の真清田神社で行われた
「杜の宮市」に出かけました。去年に続いて2度目
ですが、今年は肌寒い天候のせいか
盛り上がりがイマイチ。それでも神社の境内には
100以上のブースが立ち並び賑やかでした。

結構遠くからも参加されているようで去年駒ヶ根の
クラフト市に出店していたお店もチラホラ。
みなさんエネルギッシュなのには驚かされ
ますが、イヴェントの雰囲気がお好きなのでしょう
楽しんでやってらっしゃるように見えました。

こちらは手織教室の内田先生のブース。
手織でもカード織や綴れ織りのお店は他に
見当たらず、グレードが高く素敵な存在でした。

こちらは糸屋さんの「い志い商店」。真清田神社の
すぐ脇にあります。市販の半額位で買えます。
野呂英作の糸もいろいろあります。近くには
布屋さんもあって麻や木綿の布がとにかく
安いんです。いつも帰り道は大荷物になります。



Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー