DIARY
日々、思いついたことを気ままに書いていきます。
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

6月の企画展2011/6/2(木) 20:47
6月の企画展「中尾紀子日々の器展」が無事
終了しました。そのうちの何枚かの画像を
紹介します。彼女お得意の小鳥も見えますが、
全体的には一昨年の個展より大人の雰囲気の
物が多かったように思います。
物造りする人は同じ所には留まらず日々成長
していくものだということを大いに実感しました。

初お目見えの足つき四角皿です。彼女の作品は
どれもそうなのですが、ひとつひとつ不揃いで
いびつなんです。無造作そうで真似できない
そこがまた魅力なのですが。

椅子の上のずっしりした鉢の系統も今回は多く
見られました。

青で描かれたゴス絵皿は一番人気です。



Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー