senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




国立新美術館2011-6-2 Thu 11:15
昨日は次女と・・・

美術館で待ち合わせ

工芸から絵画部門まで見てきました。




その後ランチへ・・・

薄給で頑張ってる娘を思うと、
ついつい散財する羽目に・・・(TT)




by (み) 2011- 6- 2 Thu 12:00
お疲れ様で~す(*^_^*)

>ついつい・・・
・・・ですよね~
  ついつい太っ腹になっちゃうよね。
  一緒にランチ 楽しそう♪

by poccke 2011- 6- 2 Thu 18:05
解りますよ~
私なんかも 娘はいい年ですけど それでも、つい お母さんが・・・といってしまいます。
本当はもう私の方が面倒みてもらってもいいのだけど と後で失敗したな~等と思いながら・・・・
ふふ

by senka 2011- 6- 3 Fri 10:09
(み)さんへ
そうなの~ついつい・・・・ね。
働くのも独り暮らしも大変だから、はっぱをかけるのがた~いへん!
野菜があんまり食べられないと言っていたので、
ランチはサラダの量が多かったので良かったかな♪カプチーノも久しぶり~って喜んでましたよ(^^)

by senka 2011- 6- 3 Fri 10:14
pocckeさんへ
ま*^^*今でもそうですか~?
我が家の母などは一緒に暮らし始めてからは
(もう30年)すべて私かも・・・・(TT)。。
pocckeさんのようなお母さんを持った
娘さんが羨ましいかも(^^;

Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー