senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

美術展初日2010-11- 1 Mon 11:46
昨日は、美術展1期の初日でした♪

仕事を終えた後ちょこっと覗いてきましたよ~

お天気も左右したのでしょうか?

閑古鳥?ぜひぜひ皆様おいでませ~


2階の方に展示してありますよ

こちらが私の作品なんですが・・・

真ん中の陳列なので、見えなくてもいい方まで

丸見えです(TT)


隣の個人出品の方の作品も、素敵ですからぜひどうぞ♪

こちらの作品は、同級生のお姉さんの作品です。

最近編み物はさっぱりしなくなりましたが、

久しぶりに編み物しようかなぁと思いましたよ。

知人が来るので、3日&4日も

ちょこっと行く予定です。

もし、会えましたら遠慮なくお声掛けて下さいね(^^)



Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー