senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




今日は・・・2010-11- 5 Fri 11:31
2日間続けてお出掛けしたので、

今日はまったり・・・

いえいえそうではありません。

仕事が溜まりまして、只今仕事中です。


あ・・・今はちょこっとこちらに立ち寄りおさぼり中ですが
(笑)

昨日は久しぶりに会う友人と、

作品を見学後、

ランチへ~


久しぶりだったので、

降り積もった話がバンバンと!

久しぶりに喉がかれるほどしゃべった感じです。


と~っても楽しかったのですが~


実は・・・

お隣に同級生のお姉さま(こちらの編み物の先生)

がいらしていたのに、ち~~~っとも気付かず

いたのでした(爆)


もう帰ろうと横を見た瞬間・・・


????あれあれ~~

声を掛け2人で大笑いでした!



Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー