senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
文化祭?
久しぶりに次女の専門学校へ

行って来ました~


入学式以来ですね。

ここはカフェになっていて、

普段は、ご近所の方もランチが出来るらしいですよ♪

文化祭では、娘たちのブースになってました~


いもプリン?
いもロール?
芋づくし・・・・

前日美味しいケーキを山ほど買ったのですが、

ここでも買いましたよ~娘の為に・・・・><

こちらは・・・?

5階?だったかしら。。。

飲み物やアイスやetc。。。


着いたのが、2時過ぎで3時終了なので
慌ただしく帰路に着いたのでした(TT)

本当はね~
折角渋谷の方へ行ったので、のんびりしようと思ったのですが、連日お出掛けだったので、

我が家の母の(婆です)ご機嫌が悪いので、
仕方なく、とっとと帰ったのでした(笑)



Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー