senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




お嫁に行きました♪2012-6-26 Tue 11:51
こちらの利休バックがお嫁に行きました^^

手元から離れるのはちょっと淋しいものですが、

嫁入り先ではきっと大事にされる事でしょう♪



iPhone 4S 1/1062sec F2.4 ISO64 −EV



お向かいの家の倒れた木もキレイになりました。

お嫁に行った娘さんのご主人も駆け付け
撤去して下さいました^^;

我が家の旦那は・・・こういうの苦手でやってくれません(TT)



by poccke 2012- 7-16 Mon 22:08
バッグ 素適!
落着いた雰囲気の バッグですネ
着物姿が引き立つでしょうね~
刺繍の色あわせ すいと決まると たのしいけれど 迷うと たいへんでしょう?

私今度ブログをgooのブログに変えました。
暇な時に 覗いてください。

by senka 2012- 7-17 Tue 12:29
pocckeさんへ
迷い始めるとどつぼにはまるので~
そういう時は違う事をやりま~す><

ブログ変更なさったんですね^^
その方が訪問者も多くなるからいいかも~

Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー