senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
体験教室・・・・
昨日体験教室に来て頂いた方とお話していて


すっかり忘れていたけど


日本刺繍をもっと身近に感じて欲しいな~と


思って始めた教室でしたっけ^^



私が、最初にお稽古した所は

月に何度行っても、定月謝で有難かったなぁと^^v


あ・・勿論1回でも同じなんですけどね(笑)



今はちょっとぐうたらな生活に慣れてしまっているので


すぐには無理だけど、そういうのも始めたいな~と


どういうシステムが無理なく出来るか


ちょっと思案しようと思ったのでした!



Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー