senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
袴・・・
次女は、成人式が終わると

専門学校を卒業しますが、

袴を着たいと言っています。


専門学校でも、卒業式は袴着るんですね~

袴だから穿くともいうのかな?。。。

C860L
そんな事はさておいて・・・

長女の時に用意した袴はモスグリーン

ちょっと地味だったので、刺繍をしました。


着物が卵色(黄色)だったので、グリーンを選んだけど

次女にこの着物は着せられないと思うので
(長女とは体格が違う)

どうしましょうね~(TT)



Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー