日本刺繍 泉華
-izumi aoki-
ホーム
刺繍教室
プロフィール
皆さんのギャラリー
泉華のギャラリー
ブログ
掲示板
スケジュール
メール
リンク
ショップ
senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
袴・・・
次女は、成人式が終わると
専門学校を卒業しますが、
袴を着たいと言っています。
専門学校でも、卒業式は袴着るんですね~
袴だから穿くともいうのかな?。。。
C860L
そんな事はさておいて・・・
長女の時に用意した袴はモスグリーン
ちょっと地味だったので、刺繍をしました。
着物が卵色(黄色)だったので、グリーンを選んだけど
次女にこの着物は着せられないと思うので
(長女とは体格が違う)
どうしましょうね~(TT)
Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真
7MB
Exif
編集キー
Green
専門学校を卒業しますが、
袴を着たいと言っています。
専門学校でも、卒業式は袴着るんですね~
袴だから穿くともいうのかな?。。。