senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
只今・・・・・
只今・・・

第一美術展への出展に向け製作中ですが

遅々として進んでいません><


ふ~~

中々大変(TT)

なのに気合もイマイチです。。。


おまけに

月末なので事務仕事も山済み~

確定申告も早くやらねば・・・・


今日はグチグチでした(笑)



Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー