senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
新年あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。

我が家は、元旦に川崎大師にお参りに行きます。

今年は、長女が友人と出かけましたので、

家族5人で初詣です。

母も今年は83歳になります・・・・

いつまでも元気でお参りに行けるといいな。



やはり寝たきりでは長生きしても、つまらないと

思いますので・・・・



Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー