senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




美術展見てきました^^2016- 5-30 Mon 11:13
iPhone 5s 1/120sec F2.2 ISO64 ±0EV

土曜&日曜と連日、第一美術展を観に

乃木坂へ行って来ました^^

土曜日は講評があるので毎年必ず参加しています

といっても・・・凹む事も多いのですが

こちらの先生方はフレンドリーな方々なので

とっても嬉しいです^^

毎年、悩む事も多いけれど日々精進・・・



日曜は、高校からの友人と待ち合わせ

工芸から絵画とすべて見ました。

館内は広いのでちょっと足が痛くなりましたが

とても刺激になりますね~


そう遠くない将来は、絵でも出展したいな~と

思っています♪

絵を習いたいな~と思ってる方いましたら

一緒に習いませんか?

藝大卒の先生が親身になって教えてくださいますよ~

とここでちょっぴり宣伝!


詳細はメール下さいませ^^



Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー