senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




成人式♪2011-1-10 Mon 11:38
守谷市は、昨日が成人式でした♪

NHKのニュースでも守谷市の成人式を放送したらしいのですが、我が家は見過ごしました。

残念・・・・

式典は、1時からなので

のんびりしていたら、時間が無くなり

慌てて家の前で、1枚だけ写真を撮りました。

でぶっこなのがわかりますね(笑)


式典後迎えに行き、

友人とプリクラ撮りたいというので、一緒に行きましたら

他の成人の子達もたくさん来てましたよ~


で・・待ち時間に他の子達の着付けを観察!

今はやりのお着物に混ざり・・・

お母様のかな?と思う着物も(^^v

代々受け継がれるのはとてもいい事です。


でも~

着付けが・・・所作の所為かかなり可笑しな状態になっています。

どこで着付けしたんだろう?と参考の為に聞きたくなりました。



Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー