senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
中古・・・・
え~~っと

以前、近くのお店で

いいかも~と買った単衣の着物ですが
(もち中古品)

でもそこは、着物を扱う専門のお店では無いので
結構いい加減な物が多数なのですが、

たまたまちょっといいかも~
お値段も安いしと思ったのでね。。

でも~家に帰ってよ~く見ましたら、
穴が~~~~(TT)。。

お店で確認はしたのですが、老眼なもので(爆)

 どうしたものか~?と・・・

で・・・刺繍をしてごまかしました!

単衣の着物なので、助かりました。

合わせでは解かなきゃいけませんからね。




私・・・和裁出来ません。

やっぱり和裁も習わなきゃ駄目かな~



Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー