日本刺繍 泉華
-izumi aoki-
ホーム
刺繍教室
プロフィール
皆さんのギャラリー
泉華のギャラリー
ブログ
掲示板
スケジュール
メール
リンク
ショップ
senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
中古・・・・
え~~っと
以前、近くのお店で
いいかも~と買った単衣の着物ですが
(もち中古品)
でもそこは、着物を扱う専門のお店では無いので
結構いい加減な物が多数なのですが、
たまたまちょっといいかも~
お値段も安いしと思ったのでね。。
でも~家に帰ってよ~く見ましたら、
穴が~~~~(TT)。。
お店で確認はしたのですが、老眼なもので(爆)
どうしたものか~?と・・・
で・・・刺繍をしてごまかしました!
単衣の着物なので、助かりました。
合わせでは解かなきゃいけませんからね。
私・・・和裁出来ません。
やっぱり和裁も習わなきゃ駄目かな~
Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真
7MB
Exif
編集キー
Green
以前、近くのお店で
いいかも~と買った単衣の着物ですが
(もち中古品)
でもそこは、着物を扱う専門のお店では無いので
結構いい加減な物が多数なのですが、
たまたまちょっといいかも~
お値段も安いしと思ったのでね。。
でも~家に帰ってよ~く見ましたら、
穴が~~~~(TT)。。
お店で確認はしたのですが、老眼なもので(爆)