senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
2024 - 3





1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31






気力が~~2011- 5-12 Thu 11:32
先日・・・お仕立てに(上げ絵羽)出しましたが、
と~っても急いでくださり、あっという間に
戻ってきました。。。

広げて見ると・・

やっぱりサビシイ~~

で・・もう少し刺繍をする事にしたのですが、
でもちょっとだけ日数が足りません。

昨年だったら徹夜で刺繍したのですが、
今年は何だか気力がイマイチ!


実は、刺繍をする部屋は息子の部屋の隣なんです。

昨年までは、大学生だったので夜中に電気を付けていても
遠慮なしだったのですが、

今年は社会人、それも朝早~~
しっかり自分で起きて出勤していきます。

なので、眠りを妨げるのは申し訳ないと
ついつい遠慮がちな母でありまする~


来年は、最初から気合い入れて頑張ろうっと!!


明日、搬入してきます。

その後、娘のケーキ屋さんへ

まだ販売担当ですが、様子を見てきます(^^;


何とか1カ月持ったようです!

次の目標は3カ月かな(笑)



Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー