日本刺繍 泉華
-izumi aoki-
ホーム
刺繍教室
プロフィール
皆さんのギャラリー
泉華のギャラリー
ブログ
掲示板
スケジュール
メール
リンク
ショップ
senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
気力が~~
先日・・・お仕立てに(上げ絵羽)出しましたが、
と~っても急いでくださり、あっという間に
戻ってきました。。。
広げて見ると・・
やっぱりサビシイ~~
で・・もう少し刺繍をする事にしたのですが、
でもちょっとだけ日数が足りません。
昨年だったら徹夜で刺繍したのですが、
今年は何だか気力がイマイチ!
実は、刺繍をする部屋は息子の部屋の隣なんです。
昨年までは、大学生だったので夜中に電気を付けていても
遠慮なしだったのですが、
今年は社会人、それも朝早~~
しっかり自分で起きて出勤していきます。
なので、眠りを妨げるのは申し訳ないと
ついつい遠慮がちな母でありまする~
来年は、最初から気合い入れて頑張ろうっと!!
明日、搬入してきます。
その後、娘のケーキ屋さんへ
まだ販売担当ですが、様子を見てきます(^^;
何とか1カ月持ったようです!
次の目標は3カ月かな(笑)
Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真
7MB
Exif
編集キー
Green
と~っても急いでくださり、あっという間に
戻ってきました。。。
広げて見ると・・
やっぱりサビシイ~~
で・・もう少し刺繍をする事にしたのですが、
でもちょっとだけ日数が足りません。
昨年だったら徹夜で刺繍したのですが、
今年は何だか気力がイマイチ!