senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




搬入してきました~♪2011-5-14 Sat 10:10
昨日・・搬入してきました。

今年で3回目の出展ですが
毎回ドキドキで国立新美術館の搬入場所へ
向かいます。

実際は
正会員の皆さまは
とてもフレンドリーな方達なので
行けば安心するのですが(笑)



搬入後
娘の勤務先のお店に向かいました。

あ~東京って路線が一杯あるのでややこしい
(TT)

おまけに乗り換え駅によって
端から端まで
歩かねばいけない羽目に・・疲れました~

駅からは迷わずいけたのですが
SCのビルに入ってから
???でぐるぐる2周ほどして
やっと見つけましたよ~

同期の子と2人で勤務していました。

とても気の付くいい子のようで、安心(^^)

娘も何とか笑顔で接客♪
早くケーキ作り出来るようになるといいね~

勿論お店の売り上げにも貢献してきましたよ(^^v



Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー