senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




今日が最終日です。2011- 6- 6 Mon 13:23

ご来場ありがとうございました。

本日が最終日となります。


会場には、正会員の方々が毎日詰めていらっしゃいます。

行くたびに色々お話頂けて嬉しい限りです

どうもありがとうございました


私は、昨日友人が来てくれたので

会場へ・・・・

来年はもっと頑張らねばと思った次第・・・

精進!!


その後友人とランチへ・・・

イタリアンのお店でお腹一杯に!

その後、東京ミッドタウンへ


欲しいなぁ・・バックと洋服・・・

でも・・・

来年用の反物代&染代の方が大事かな!









by さくら 2011- 6- 7 Tue 15:34
拝見しました
昨日、第一美術展、拝見しました。
senka さんの作品はいつも日本刺繍の枠にとらわれないもので驚きます。
また、来年も楽しみにしております。

by senka 2011- 6- 8 Wed 15:21
さくらさんへ
見ていただけて嬉しいです♪
今年は長女の訪問着なんですよ~
美術展なので、なるべく日本刺繍っぽくないようにと思って制作しようと努力しているのですが、難しくって(TT)・・・なので様々なタイプの作品が出品される若草会が、楽しみです(^^)

Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー