senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




暑いですぅ~2011- 6-24 Fri 11:24
急に暑くなり困ったものですね!

体力が・・・・

今日は、ワンコの為とエアコンつけてしまいました。

ドライにしようかと思いましたが

昨日のテレビで、ドライの方が電力を使うと言っていたので

迷わず冷房です。

28度設定&扇風機使用です。


今年はもう1台扇風機あった方が良さそうですね。


今日は、母の病院への送迎

事務仕事で終わりそうです。


息子に頼まれた財布もまだ完成せず(TT)。。


来年度のデザインも決まらず・・・・トホホ。。




by eiko 2011- 6-24 Fri 19:41
こんにちわ
こちらは今日もとっても暑かったですヨ
でも、今年になってまだエアコンをつけていないのですヨ
扇風機で間にあっています。
senkaさん息子さんがいらしたのですネ
女の子二人と思っていましたヨ

by senka 2011- 6-25 Sat 10:36
eikoさんへ
こんにちは~

今日は大分涼しいです♪
長男いますよ~23歳で、今年就職しました(^^v
3人3様で、色々あって面白いです!
近くの営業所に配置になったので、家から通勤です・・本当は独り暮らしの予定だったので手のかかるのがいなくなる♪って思っていたのにガッカリ!
その代わり、次女が独立!長女も嫁に行きそうなのでかなり楽になりますよ~♪


Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー