senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




抜け毛・・・・?2011- 6-28 Tue 11:52
すっごい抜け毛です!!

私ではあ~りませんよ~(笑)

我が家で飼っているパピヨンの母犬ティファニーです。

昨年あたりから1年に2回?ほど

ごそっと抜けるのですぅ。。

ブラシをすると、ずるっと・・・・・

暑いから、薄毛でもいいけれど(^^;


でも、もう少しでハゲチャビン?

昨年は、病院で見て貰いましたが

表面上には異常がなく・・・

ホルモンの所為なら、専門病院を紹介するけど

そこまでする必要があるかな~?と先生。


で・・・・放っておいたのですが!


今年もなので、どうしたものか!!


前回は、すっきり抜け落ちたあと

少し経って、フサフサ~!!(爆)


ま・・・今は

毛玉にならないように毎日ブラッシング!








Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー