日本刺繍 泉華
-izumi aoki-
ホーム
刺繍教室
プロフィール
皆さんのギャラリー
泉華のギャラリー
ブログ
掲示板
スケジュール
メール
リンク
ショップ
senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
抜け毛・・・・?
すっごい抜け毛です!!
私ではあ~りませんよ~(笑)
我が家で飼っているパピヨンの母犬ティファニーです。
昨年あたりから1年に2回?ほど
ごそっと抜けるのですぅ。。
ブラシをすると、ずるっと・・・・・
暑いから、薄毛でもいいけれど(^^;
でも、もう少しでハゲチャビン?
昨年は、病院で見て貰いましたが
表面上には異常がなく・・・
ホルモンの所為なら、専門病院を紹介するけど
そこまでする必要があるかな~?と先生。
で・・・・放っておいたのですが!
今年もなので、どうしたものか!!
前回は、すっきり抜け落ちたあと
少し経って、フサフサ~!!(爆)
ま・・・今は
毛玉にならないように毎日ブラッシング!
Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真
7MB
Exif
編集キー
Green
私ではあ~りませんよ~(笑)
我が家で飼っているパピヨンの母犬ティファニーです。
昨年あたりから1年に2回?ほど
ごそっと抜けるのですぅ。。
ブラシをすると、ずるっと・・・・・
暑いから、薄毛でもいいけれど(^^;
でも、もう少しでハゲチャビン?
昨年は、病院で見て貰いましたが
表面上には異常がなく・・・
ホルモンの所為なら、専門病院を紹介するけど
そこまでする必要があるかな~?と先生。
で・・・・放っておいたのですが!
今年もなので、どうしたものか!!
前回は、すっきり抜け落ちたあと
少し経って、フサフサ~!!(爆)
ま・・・今は
毛玉にならないように毎日ブラッシング!