senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




成人式の準備2010-11-11 Thu 11:57
先日、娘とお買い物へ行ったついでに

足袋と和装ブラジャーを買い求めてきました。

娘は私よりかなり豊満(笑)な為・・・太っていると言った方が正しいかな(爆)

なのですっきり見せようとの母心^^:

いえいえ和装ブラジャーを着けると

ある人も無い人もすっきり着付け出来るんですよ♪

 
でもちょっぴりがっかり・・・

私の物はレース模様がついていますが~

娘の新しく買い求めた物はな~んにも無くて・・


無味乾燥・・・

つまんないですね~

見えない場所ですが・・・かわいげがありません。


色を染めようか?

刺繍でもしてあげようかな~

最後は髪飾りを作ったら、準備完了~♪


あ・・・もうちょっとダイエットして下さいね!



Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー