senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
引越し祝い?
我が家には、長女が買い求めたお鍋が一つ・・・

煮込み料理にはとってもいい♪

使い込んでるので、それは自宅用に置いて行ってくれるらしい。

なので、引越し祝いとして

こちらをプレゼントとなった。


最初は、2人暮らしなので

この大きさのお鍋でも充分かな!?



Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー