senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




フラワーアレンジメント♪2010-11-21 Sun 12:15
先週は、お出掛け三昧の日々でした。

今日からはお仕事モードへ・・・



初めに、フラワーアレンジメント教室へ参加してきましたよ~

クリスマスリースですね。

自由に創作していいのですが、それって本当は難しいのです。

参加者全員・・材料が同じなのに全く違うリースになりましたよ。

こちらは、千葉県に出来たホキ美術館のエントランスです。

写実だけの美術館です・・本当は写実って苦手な部類なのですが、観に行って良かった~♪

鑑賞&美術館の中での美味しいランチ。

至福の時間です(^^)

こちらは、前菜・・・

メイン・・・撮り忘れて夢中で食べてしまいました。

ランチコースの値段は1,890円で、他にデザート、飲み物が付いています♪


帰りは、船橋にある有名店のケーキ屋さんへ♪

一つ一つが、ちょっと個性的(^^v


は~~~1日で食べすぎました(笑)



by marsa 2010-11-22 Mon 18:07
お疲れ様でした~
ランチは美術館の中ですか??
美味しそう!
ケーキやさんの名前も良かったら教えてくださいな^^

by senka 2010-11-23 Tue 11:30
ホキ美術館の中にある「はなう」というレストランです。レストランの入口は別なので食事だけでも大丈夫ですよ♪
生パスタではないのですが、ランチは4種のパスタから選べ同じ金額です。
先日守谷のu○○waさんへ久しぶりに行きましたが、そこよりお得感がありましたよ~

ケーキやさんは、正確に言うと習志野にあり京成大久保駅の近くのル・パティシエ横山という所です。美味しい所を一杯知ってるmarsaさんですからご存知かと~(^^;

Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー