senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
ふ〜大変~(・・?))
こちらに引越しをしたけど

体裁が整うまで大変だ〜

まだまだ変な所あるけど一段落かな





by eiko 2010-10-21 Thu 00:21
スッキリですネ
senkaさん こんばんわ
お引越しされて大変でしたネ
インコですか? 素敵な刺しゅう♪
すご~~い シルクの細い糸で刺されているんですネ 尊敬です。綺麗!!
私はこんな細かい刺しゅうは一度してみたいけど無理でしょうネ

by senka 2010-10-21 Thu 11:20
カキコありがとうございま~す
あの鳥って?
多分鴬と梅だと思いますよ~多分。。。。。(笑)

ほとんど釜糸(撚ってない糸)です。
私も今は、ああいう刺繍はほとんどしませんよ(爆)

ここに越してきて間もないのであれこれ解らない事が多く、もう大変ですぅ(TT)

Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー