senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
2024 - 3





1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31






ワンコ♪2011-12-23 Fri 13:46
我が家の母犬ティファニー

水曜日に手術でしたが、順調に回復しています^^v


ワンコは回復が早いですね~

初日は、座るのも痛いようでず~っと立っていましたが

今日は速足で歩けるようになりました。

来週抜糸です・・ただ高齢だと付きが悪いそうなので

ちょっぴり心配です。





by poccke 2011-12-23 Fri 23:55
手術成功の様子 良かったですね
動物は「どこがどう」と云えないので 分からなくてよけいに心配しますね~。

by senka 2011-12-24 Sat 12:40
そうなんですよね!
ティファニーが一番食欲あるし、元気だったので
シャンプーして私が乾かしてる時に、お乳がポワンといつもより大きいので病院へ・・・で、乳腺腫瘍。。でついでに避妊手術も・・そしたら水腫があり、先生も一緒で良かったね~って!虫歯も抜いて爪切りまでして頂いたので、ティファニーは目覚めと共に???だった事でしょう><

Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー