senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




フラワーアレンジメント♪2012-1-19 Thu 11:24
昨日は、フラワーアレンジメント教室へ

昨年手術したワンコの傷口が化膿ぎみなので
2日続きで病院へ行ったのでちょっと・・・

いや大分遅れての参加となりました(><)

行ったらほとんどの方は完成しており、慌てて完成させましたので・・・(TT)

iPhone 4S 1/20sec F2.4 ISO100 −EV



by marsa 2012- 1-19 Thu 18:38
お疲れ様でした♪
慌てて作った作品には見えませんよ~~

お花・・・お嬢さまの反応はどうでしたか?
大丈夫だったかな~

by senka 2012- 1-20 Fri 11:24
ありがとうございます♪
娘に渡すのは27日になります^^v
何だか・・・その時にこちらで完成させるらしい・・・
という事はお手伝いしなきゃいけないかも(TT)
でも~式場にはどうやって運ぶ気なんでしょうね~?

by eiko 2012- 1-28 Sat 21:58
お久しぶり♪
今年もよろしくお願いします
ワンコちゃん手術されたのですか?
早く完治されると良いですネ

by senka 2012- 1-29 Sun 12:19
eikoさんへ
は~いありがとうございます♪
12月に入ってバタバタと具合が悪くなり
ホントに心配しましたが、手術してもうすっかり元気になりました^^v
避妊していなかったので仕方ないです><
毎日しっかり点検が必要だそうです。

Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー