senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
間もなく・・・
もうすぐ・・・・

長女の結婚式♪

もう入籍は済ませ、同居しているので

お式に関しては2人で準備している


私としては何だか楽過ぎて申し訳ないな~と思いつつ


ちょこっとだけ・・落ち着かない日々


縁あっての結婚だから

これから山あり谷ありの人生

2人で乗り切って欲しいものですね


ガンバレ~


嫁に行ったんだから戻ってくるなよ~(笑)



Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー