senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




ふ~む・・・・2012- 7-18 Wed 12:37
自律神経失調症?かもって事で入院した母

もうすぐ2週間・・・・退院間近なのだが~?

退院出来るのかな~

いや・・・もうちょっと入院していて欲しいな~


毎日、顔を見せに行ってるのだが

頭が痛い、熱が出た、咳が止まらない等症状が毎日変化する


神経科は無い病院なので、看護婦さんにも最近は相手にされてなさそうな(笑)

どこも病気で無いのに色んな症状が出るって


ほ~んと困ったもので~

でも本人が一番釈然としないようで・・・・




鬱の人には頑張りなさいと言ってはいけないといいますが

どう対処すれば良いやら?





by poccke 2012- 7-19 Thu 21:12
お母さま それは大変ですね。
周りから見れば そんな~と思えるような事でも本人にとっては 本当に痛かったり 苦しかったりするものだから・・・・・お気の毒です。
私も 若い人達に しょっちゅう 何処か何か言ってると思われてると思うけど 仕方ないわと 居直っています。
何処か 気になる所があると 気分が落ち込みます。 年を取ると周りは いろいろ ケアが大変ですね

by senka 2012- 7-20 Fri 13:35
多分ね~
寂しいのかも~と推察してます。
昨年は実家に住んでいる姉が亡くなったり、私の娘が嫁に行ったり一人暮らし始めたりしていなくなったのも一因かなと思ってるんですよ~

実家へは毎日のように出掛けていましたからね~
ちょっとしたストレス解消にもなっていたのだと思います。

Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー