senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




退院してきました。2012- 7-30 Mon 11:51

ご心配お掛けしましたが、母が退院しました。

家に帰り元気が出るといいな~と思いつつ・・・

結構手が掛かるので、大変です(笑)


ですが、今朝じっくり(そうでもないか)話をし

実姉(次女)が亡くなり1周忌が終わってホッとした頃からなので

主治医の先生と話した結果淋しさからじゃないかな~って

言ってたんだけどっていうような事を話したら

本人も妙に納得したようで、少し顔が明るくなったので

これから少しづつ元気になるかなぁと

思いました^^


体が不健康も辛いですが

心が不健康になるのも辛いものですね


やはり心身ともに健康が一番です!



by (み) 2012- 7-31 Tue 09:32
お母さん、気持ちが 少し 落ち着いたようで

良かったですね。

心も身体も バランス 大事ですね。

退院おめでとう!

by senka 2012- 7-31 Tue 11:30
ありがとうございます^^
まずは、一歩進展したかな~と・・・

今までは人の話には聞く耳が持てずって感じだったからね~

薬局の方と話して、最初に出されてた安定剤が合わず幻聴とかがおきてたらしいと教えてくださいました・・・

by eiko 2012- 8- 5 Sun 18:20
お久しぶり♪
お母様入院中だったのですネ
私の母親はもう二人ともいないのですが、母親ってチョットうるさい・・けど・・・いなくなると寂しくて恋しくて・・・親孝行が出来ないんですもの。
お母様お大事ネ

by senka 2012- 8- 6 Mon 10:32
eikoさんへ
ありがとうございます^^
確かに・・・もう高齢ですからね・・・
残り時間を考えると、毎日大事にしなきゃと思うのですが、何しろ気力が無いのってどうしてよいやら(;;)

by marsa 2012- 8- 6 Mon 12:52
お母様無事退院できてよかったです
昨日実家に行ったら父がsenkaさんとお話したと聞きびっくり!!
誰とも気さくに話してしまうのは父譲りです^^

まだまだ暑い日が続きますのでお互い体調に気をつけて過ごしましょう

お母様・・お大事に☆

by poccke 2012- 8- 7 Tue 02:34
良かったですネ
お母さん 退院なさってよかったですね。
お淋しいのよ キット・・・私 解るような気がします。
とにかく なるべく側にいてお話し相手になってあげてくださいね。
子供が側にいてくれる・・・それが一番のお薬かも・・・・
お大事に

by senka 2012- 8- 7 Tue 15:50
marsaさんへ
ありがとうございます^^

少し痩せられました?お父様・・・
草取りしてる時で、頭がモウロウ(笑)
ちょっと用事でいらしたのでした♪

母はどこも悪くないんですが、本人はヘロヘロなのでもう少し良くなってから参加しますね^^v

by senka 2012- 8- 7 Tue 15:57
pocckeさんへ
はい・・私もわかるんですよ~
実姉が亡くなり、私の娘達も一気にいなくなったので急に淋しくなってかまって欲しくて具合が悪いって訴えてるんでしょうね~と。。。

でも・・・ちょっと私にも余裕がありません(TT)

Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー