senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
2024 - 3





1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31






更新滞ってます><2012-11-22 Thu 10:07
今月はリースでした^^

来週、長女が用事で来るので

娘にプレゼントしようかな~


iPhone 4S 1/24sec F2.4 ISO50 −EV


最近は、娘達がいないので

滅多にケーキも買わない生活なのですが

今年は・・・^^




by marsa 2012-12- 2 Sun 07:22
お疲れ様でした^^
珍しく迷ってた様子でしたがセンスよく出来てますよ☆

整体どうでしたか~~
私も時々行きたくなります・・・

定期的に行かなきゃ戻っちゃうんですよね~~

by senka 2012-12- 4 Tue 12:12
marsaさんへ
訪問ありがとうございます^^
見本通りなら簡単なんですが~ついお隣の人と違うようになどと思ってると?????(笑)

整体・・ボキボキっていう整体ではないのでマッサージに近いかも。。。
確かに定期的に行った方がいいらしいですが、自分の骨がどうなってるか解っていいかも~♪
私の場合は大きなズレは無く少しずつあるようです><
顔や頭は大丈夫だって(笑)

Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー