senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




整体。。。2012-11-22 Thu 17:00
今日は、整体に行ってきました^^

教えて頂いた場所とは違いますが・・・

多分同じ系列かと。


私の場合は、余りずれてはないらしいですが

上半身・・・上に行くほどコリコリ変なようで色々して頂きました。

私がイメージしていたポキポキ整体とは違いソフトなのですが

時々ポキっと><

特に仙骨の近くの場所ではポキポキってなりましたが

痛いというより気持ちが良くすっきりした感じです。

背中の丸まってきた所や肩、首がすっきり伸びた感じがします。

1回では、すっきり改善した感じはしませんが

少し通ってみたいと思います^^


次回へ続く。。。。


P.S.

初めてだったので、ちょっと迷子になりました><






Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー