senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
アクリル画講座
昨日は、インクを初めて使用^^


思いがけないインクの触感><


結構難しいです!

下地塗りなのですが、何度も重ね塗り・・・・


この先どうなる事やら><



次回辺りから、進行状況をご報告♪



Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー